カードの不思議

クレジットカード会社からのお知らせを見て、何がどーなっているのかわからないことがあった。
ここで説明も難しいので書けないのですが、2つの会社の名前(?)が書いてあって、それぞれに限度額が違うんです。
限度額って自分で決めるんだと思ってたけど、、、どうなんだろう。
それに、どうして2つあるの?・・・・さっぱりわからない。
あとでその会社の電話して聞こうと思います。

その前に、ここで愚痴らせて欲しいのです、クレジットカードからのお知らせって何が言いたいのかわからないことが多くて、そう思うのは私だけかなー?
それに、どうして、お店とかは「クレジットカード作りませんかー?」ってやたら言うんだろう?
カードを作って得するのは消費者で、カード会社がどんな得があるのかもよくわからない。
年会費?
年会費がないカードも多いのに?
角会社ってどこで儲けているのかな??、、、お金を借りずに普通に使ってるだけだと、カード会社ってどうやって儲けているんだろう、って思うのです。
お店が手数料を払っているのかな?、、、ここ??

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • 看護師の年収に関するまとめ
  • このブログ記事について

    このページは、えみが2022年1月 1日 16:23に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「空きっ腹に・・・」です。

    次のブログ記事は「アナログでいいと思うよ。」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。