だんだんと涼しく

秋になってきて、日増しに涼しくなってきましたね。
こうなるともう冬が近くてちょっと怯える。
秋の虫の声は暖かい家の中で聞いてるだけならとっても良いものだが、寒くなる前触れって思うと悲しくもなる。
これでまた寒い冬が始まっていくのだなー。
冬は嫌いだ。
こたつの中から動けなくなるし、体も太っていく、どうしてもね。
夏のように水も飲まないから便秘にもなる(そうじゃない?)。
ブーツを出し季節か、、、面倒だなー。年中サンダルで生活したいなー。焼けるけどね。
さてそれでも冬はやってくるから、今から覚悟して、体を温めることにしようと思う。
皆さんは寒いのが好きですか?時々ますよね、寒いのが好き、冬が好きって人。
そうなら良いのですが、私は嫌いでs角で、、、できれば冬は来なくて良いと思うし、夏の世界にだけで一k停滞。
ハワイに移住したい。
それでもやってくるのだ、日本には・・・冬がね。。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • 看護師の年収に関するまとめ
  • このブログ記事について

    このページは、えみが2021年11月 1日 23:46に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「子供と一緒に寝落ち」です。

    次のブログ記事は「空きっ腹に・・・」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。