アポロが変化

アポロ、、と言っても大げさなものじゃなくて、チョコレートに「アポロ」ってあるでしょ?
イチゴ味が乗ってる、あの「アポロ」。
あれが最近変化したそうです。
と言っても、その記事を読んでみたけど、、なんのことやらさっぱり、、なんかね、回転するらしいのですが、突っ込んで調べる時間もなく。
回転するアポロ、ってことで、わかる人います?
回転するんですって、、、何度書いても意味がわからない、、笑

さて、ではそこは忘れて、っと。
私は「アポロ」にはちょっとした思い出があります、親戚の家に行くと、机の上に小さなアポロの箱があって、食べたいわけではないけどじっとみてたら、そこのおじさんが「食べていいよ」ってくれるんです。
いつも行くとあって、どうしてかなって思ってたら、なんとパチンコの景品なんですって。
おじさん、、パチンコが好き、か、時々言ってたようです。
もらっても食べた覚えはあまりなくて、また誰かにあげてた記憶がある。
でももちろんアポロの味はわかるし、嫌いなわけでもなく、ただ、おじさんのパチンコの思い出が蘇ってきたんです。
アポロ、といえばパチンコのおじさん、、笑
そんな思い出があってもいいでしょ?

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • 看護師の年収に関するまとめ
  • このブログ記事について

    このページは、えみが2021年6月 1日 19:26に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「にれいする」です。

    次のブログ記事は「予備?」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。