緑色

緑色のマスクをした人が20人くらいで集団で歩いていました。
テレビでの画像ではあったのですが、異様でしたねーー。
緑色だから、かなって思っています、、色によって変わるものですねー、白ならここまで違和感なかったのと、
これ、本当になにかの1つの集団だったので、そのひとたちが緑色のマスクをしてた、というのも要因かも。

別にね、、普通の人達です、ただ、、なにかのでもみたいな感じもしましたが、
なんのプラカードも持ってないし、なにかを叫んでるわけでもなかった。
デモが終わったあと、、かな??(??)。とにかくそんな感じな人たちでした。

緑色のマスクだから、全破壊するな、とか、そういうのかなーー。
年齢sプは、、古くもなく、30代から50代くらいだと思います、ちゃんと顔が見えなくてわからないけど。

何か思いつくことありますか?緑色のマスクです。
だからって何はないのですけどね、ちょっとだけ気になってしまい。

さて、それでもやはり日本はマスク文化が根付いています、だいたいは白とか、最近は手作りも増えてきましたけど、
白が無難かなって思っています。
白が売ってなかったらどうしようもないのですが。
世界中でマスクが流行って来ましたので、今後はマスクしてても「あ、日本人だ!」って分かりにくくなりましたー。

このブログ記事について

このページは、えみが2020年8月 1日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しかったあの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。