カナダ人はどうとらえているのか?

言わずと知れたメーガンとヘンリー王子の事ですが、カナダ人はどう思っているんだろう?
それぞれだろうけど、でも、歓迎モードから批判になってるとも聞きました。
待遇がよすぎるから(?)かなー。

いまだ警備は続いているだろうし、あんな、、、何十億ってかけた結婚式や、
家の改装(返済すると言っているが)、、、それで「いじめにあって嫌だからもうすみません」?
ふざけてるーー。
、、、って、イギリスでは皆思ってます。
家族を守りたい、はわかるけど、たった2年しか住んでいない。
たった2年です。
大変だったとは思うけど、たった2年だーーー。
その間に大変苦労した、なんて、、、もっと長年苦労してる人はゴマンといる。

カナダ人はどう思っているのか、ですが、今はあまりよく思ってないようです。
ドラマのロケで長居間いたらしいけど、彼女はアメリカ人。
ヘンリー王子はイギリス人、外国人なのだ。
警備はどうなる、カナダがやるのか。お金はどこから出るのだ。
あまりちゃんと考えないで発言してるよね、ヘンリー。
メーガンに操られている、、って思われてもしょうがいよ、あれじゃ。
カナダ人に嫌われたら今度はアメリカに行くのかな。
それも、簡単に考えすぎ!、、、誰もがそう思ってるはず。

このブログ記事について

このページは、えみが2020年5月 1日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルイ王子」です。

次のブログ記事は「我慢できなくて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。