ルイ王子

イギリスのロイヤル・ファミリーはなしです。
キャサリン妃とウイリアム王子の3番目の子供、ルイ王子ですが、
3番目ってこともあってやんちゃな感じと、目チカラがすごい。
お姉ちゃんのシャーロット王女もすごいけど。

食べ物も、ビートルートが好きだっていう公表があったあと、国民から「しぶすぎる!」って声も多くありました。
ビートルート、、、しぶいけど、ロイヤルが食べるものは正真正銘のオーガニックで、
きっと甘いのではないかな。
甘いものなら、子供が好きでもしょうがないでしょう。
スーパーのと比べてはダメだよ(笑)。

ジョージ王子はいつもとろんとした目つきでかわいいのに対し、
シャーロット王女はやんちゃで、カメラをにらむクセがあります
でも3番目のルイ王子はそのうえをいくという噂。
どんな子供になるのでしょうねー。

ジョージ王子が将来のキングだけど、その陰で、今のアンドリュー王子のようになってしまうのかな。
いずれにしても、皆、かわいいです!
将来が楽しみ。

なんといってもきぃーじ王子の将来が楽しみだけど、
家族は彼が将来キングになるのだっていまだ言ってないとかです。

このブログ記事について

このページは、えみが2020年4月 1日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何がいけないのだ。」です。

次のブログ記事は「カナダ人はどうとらえているのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。