マッサージ

家で、自分で出来るマッサージ!・・・なんてのも流行ってるようですが、
私はマッサージは自分でしたくない。
お金払ってでいいから人にやってもらいたいのです。

最近はマッサージに行けてないのでね、ちょっと身体が硬くなってます。
首も痛いし、そろそろ行きたいなーー。
ということで、予約サイトで検索してまーす。
それあとでゆっくりやるとしても、
マッサージを自分で、、って、教わったとしても、自分でできます?
まず手が疲れてきそうで苦手なのと、じぶんでやると痛いところなど手加減しそうです。
なので、少し強めのマッサージが好きなこともあって
「強くしてください!」
っていえるマッサージ屋さんに行くのが好きです。

インドネシアのバリ島似行くと毎日のように、身体のどこかをマッサージしてもらうのですが、
そこでも「自分でやってる?」って聞かれたことがあります。
やらないってばーー!!
自分で出来たらここには来ないよ、って言ったけど、怪訝な顔してた。
自分でマッサージしてる顔してるのかな?どんな顔だよ。

お金払ってやってもらうもの、ですから、自分ではやりません。
マッサージのマシンヲ買う事はしてますが、あまり使ってません。
やっぱりなんといっても人の手によるマッサージが一番だからです。

このブログ記事について

このページは、えみが2018年7月 1日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嫌味な人の心理」です。

次のブログ記事は「薬剤師になってみて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。