お腹がすかない

あまりお腹がすかないのですが、異常でしょうか?
お腹がすかないならいいじゃないか、って言われそうですが、
ちゃんとお腹がすくほうがいいのだそうで。
そして普通に食べる、たくさん食べたら肥満になりますからね。

寝起きする時間が不規則で、夜更かしを繰り返したり、
食事を抜いたり夜中に暴飲暴食したりの生活が続くと、体のリズムが乱れます。

お腹が空かなくなったり不眠になったり、免疫力が下がって風邪などの病気にかかりやすくなります。
そうするとバランスが崩れて、お腹がすかなくなるらしいです。
自分もこれかも?

お腹がすかなくても何か食べたりはしますからね、
それで体力は落ちていないけど、そもそもお腹がすかないっていうのがおかしい。

ちゃんとお腹がすく身体になりたいです。
そしてほどほどに食べる(!)。

別に痩せたいと思ってるわけじゃないし、食べ物を見たら美味しそう、って思う。
でも、とにかく空腹感がないんですね、これはまずいです。

自律神経がおかしいのかもです。
瞑想でもして整えよう。

このブログ記事について

このページは、えみが2017年12月 1日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨガは痩せるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。