ボールペン

ボールペンのインクが出なくなってイライラしたことはないですか?
先日、メモをとっていて急にボールペンがつかなくなり、
少しイラっとしました。
大事なことがメモれないから。

スカイプしてたので、スカイプしながらパソコンのメモ書きに書きましたが、
あとは紙媒体で確認したかったのですごい面倒。

ボールペン、しっかりしてくれよ、という感じ。
なので新しいのを買わなくてはいけないけど、時間がないので買いにいけない。
今はシャープペンで書いてます。
これでもいいんだけどね、でもやっぱりボールペンでしょ!

つかなくなったボールペンにはインクがまだ相当残っています。
いろいろ試しましたが、試してもつくようにはならないから諦めて、
明日あたり捨てるつもりです。

どうしてこんなことが起こるのか、、、日本製のちゃんとしたのを買えってことでしょう。
やっぱりボールペンは日本製がいいです。

たくさん買って保管しておこうと思います。
もうイラつくのは嫌だー。

このブログ記事について

このページは、えみが2017年6月 1日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは嫌だー。」です。

次のブログ記事は「プラユキさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。