看護師と医師の関係性

私の働く病院にとても嫌な医師がいます!
仕事上は難なくこなしていますが、
仕事以外で嫌な感じを出すんです。

あの上から目線が嫌です。
その医師のせいなのか病院全体の雰囲気が悪いです。

医師の仕事は大変なのは重々わかっています。それに医師としては腕もあるのでとても尊敬しています。

ただあの態度はないですね・・・。

医師の年収が高いかなんか知りませんが、
チクチクとお金の話をされるのが腹が立ちます!

まぁその医師は将来を有望されてる人なので、
私が辞めないとそいつとは縁が切れません。
辞めたら負けた感じになるので辞めませんがね!

そういう気の強いところは自分でも嫌になります(笑)

まぁザっと書きましたが、
ぶっちゃけそんなに気にしてません。
ただただ嫌なだけです。


このブログ記事について

このページは、えみが2016年7月19日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師さんと鬱」です。

次のブログ記事は「奨学金と才能と...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。