インフルエンザ中の私

今年も頑張って看護師になるために勉強進めていくぞって思っていたお正月。

そして今私はお休み中です...。

連休明けだっていうのに体調が思わしくなくて風邪かな?って思っていたら、インフルエンザでした...。

どこから菌をもらっちゃったんだろう?

学校に行くこともできずにひたすら家でゴロゴロしています。

もうすでにピークは過ぎたようで熱も徐々に下がっているんだけどまだ

外に出ることができないので正月の連休が終わったばかりだというのにまたも連休状態です。

休んでいる間に勉強が遅れてしまわないかなってちょっと心配もしているんだけど、こればかりはどうしようもありません。

早く元通りの元気な体になってまたがんばらなきゃね。

いつだったかな...A型、B型と少し間をおいて両方かかったことがあるんだよね...。

今年は一つだけで終わってくれればいいんだけどね...。

 

このブログ記事について

このページは、えみが2015年1月15日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張ろう!は明日ではなく今日、今から...」です。

次のブログ記事は「やっぱりバイトで貯金??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。