頑張ろう!は明日ではなく今日、今から...

看護学生の時にしっかり勉強していないと実際看護師の資格を得て看護師として働き始めたときに絶対苦労するだおうな...なんて思いながらもなかなかのんびりとした勉強から脱皮することが出来ない私。

奨学金をもらっているからその返済を考えるとのんびりしている場合じゃないんだけどねぇ...。

なかなか引き締まった勉強がはかどりません。

もともと何でもギリギリにならないと準備をしない性格だから勉強も同じような感じ。

そんなことで大丈夫か?って自分でも思うんだけどねぇ...。

性格ってすぐにはなかなか変わるものじゃないですね...。

一緒に勉強している仲間の中でも私は比較的のんびりした感じ。

必死になっている友達を見るとそれなりにあせりを感じることもあるんだけどねぇ...。

明日から頑張ろう!なんて先延ばしにしてしまう...。

このブログ記事について

このページは、えみが2014年12月 1日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護学校での私!」です。

次のブログ記事は「インフルエンザ中の私」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。