看護学校での私!

看護学校で何とか頑張っている私。

まだまだ勉強の日々は続くけど途中で諦めることなくしっかり看護師への道を歩んでいきたいと思ってます。

だって私が今こうして夢に向かって歩いていけているのは奨学金のおかげだもんね。

今はまだなんとなく...って感じだけどこれから学校を卒業して看護師になって少しずつ返金していかなきゃいけない。

そんなことを考えたらのろのろとしているわけにはいかないもんね。

しっかりと働いて返済しなきゃ私の本当の未来はそこから...。

それまでどんなに辛いことがあったとしても前を向いて進んでいかなきゃね。

きっとこれから先何度もくじけそうになることやもう辞めてやる!って思うことがあると思うけど自分に負けないように進んでいこう!

 

 

このブログ記事について

このページは、えみが2014年10月29日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんな一緒に看護師に!」です。

次のブログ記事は「頑張ろう!は明日ではなく今日、今から...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。