甘さを捨てて...

奨学金で看護師の勉強に一生懸命な私。

少しでも早くいろんなことを取得したいとちょっとあせってしまう気持ちもあるんだけど

自分のペースを早くつかんで一人前のナース目指してがんばろうって思ってるんだよね。

奨学金をもらうっていうことでなんとなくしばられた感じがあるのは事実だけどこれがもらえなかったらこの道を選ぶのはちょっと無理だったかもしれないなって思うんだよね。

もちろんバイトしながら自分でも少しは...って気持ちはあったけど集中して勉強したかったしね。

働き出したら辞めるわけにもいかず大変だと思うけどそういう環境に自分をおいた方ががんばれるんじゃないかな。

甘ったるい考え方がいつまでもぬけなかったら困るもんね。

 

 

このブログ記事について

このページは、えみが2014年3月 4日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師は患者をどんな風に見ているんだろう?」です。

次のブログ記事は「看護師の適正って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。