奨学金...仲間はいっぱい

看護師になるためにどうしても看護学校に入りたかった私。

だけど金銭的なことを考えるとなかなか親にもそういう自分の夢を言い出せなかったのがついこの間の事のようです。

だけどそんな私は奨学金というものがあるって知ってすごく嬉しかったんですよね。

結局奨学金をもらって看護学生になる事が出来たんだけどいつまでも嬉しい気持ちばかりではいられないんですよね...。

しっかり勉強して看護師になって...奨学金を返金していかないといけません。

借りたものはちゃんと返す...。途中で挫折してしまわないようにしっかり勉強しないとね!

私のように奨学金のお世話になっている看護学生って結構いるみたいでなんとなくホッとしたりもしているんですが...。

このブログ記事について

このページは、えみが2013年7月28日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奨学金問題...」です。

次のブログ記事は「奨学金と勉強」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。