奨学金で動けません

奨学金、申し込みをする時はとても便利なありがたい制度だなって思っていたんだけどいざ許可が出て奨学金で勉強を始めると段々もうこの道を外れることは出来なくなった...っていう妙な意識をしてしまいます。

そのくせそれだけ真剣に勉強に励むかというとそうでもないんですよね...。

しっかり遊びながらの勉強...。

本当だったら家に帰っても遊ぶ暇惜しんで勉強...っていうのが普通なんでしょうけどそんなことしてたらストレスたまりまくりですよね!

適度に息抜きしないと卒業までもたない。その代わり勉強モードの時はしっかり真剣にがんばろうとは思っているんですけど。

奨学金をもらっている人って全体のどれくらいいるんだろう?

看護師になるために奨学金をもらうっていう話は良く聞きますよね。

 

このブログ記事について

このページは、えみが2012年11月14日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉に行って来ました」です。

次のブログ記事は「看護学生の生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。