のんびり看護学生

私は日ごろみんなにしっかりしているねぇ...なんていわれ続けてきたんだけど
実際にはそんなにしっかりしていないんだよね。
奨学金をもらって看護師の資格取得をがんばっている私だけどがんばっている...っていえるのかどうか...。ついつい勉強をサボってしまいがち。
もちろん学校ではそれなりに一生懸命やってるんだけどもっと必死にならないといけないんじゃないかなって思うんだよね。
思うんだけどなかなかそれを実行しない私なんです。
明日からしよう...来週から...ってどんどん先延ばしにしてしまう。
こんな私がナースになって本当に大丈夫なのかな...?!なんてたまに真剣に考えてしまったりもします。
みんなどれだけ勉強しているんだろう?私みたいにのんびりしている看護学生ってどのくらいいるのかなぁ?!

このブログ記事について

このページは、えみが2012年8月21日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奨学金で頑張る」です。

次のブログ記事は「温泉に行って来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。