2012年7月アーカイブ

奨学金で頑張る

看護学生の私、毎日毎日とにかくひたすら看護師になるための勉強です。
奨学金というとっても便利な制度を利用させてもらっているんだけど就職してからがなんだか大変そうですよね。すぐに根を上げて辞めるなんてことも出来ないし...。
そんなことを考えるとストレスたまって具合が悪くなることもあるんだけどそういう時は友人とカラオケに行って思いっきり大声で歌ってストレス発散。

たまにはそういう時間を作らないと煮えたぎってしまいます。
一生懸命勉強してしっかりナースの仕事をこなしていきたいって思っている私です。
最近実感したんだけどストレスっていうのは思いっきりためてから発散するのではなくたまりすぎないうちに発散するのが最適ですね!

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。