奨学金と勉強

奨学金をもらって看護学校に通っている私。

結構奨学金をもらっている学生って多いことにビックリ。

私がこの学校に入ってから友達になった子で私以外に二人そうなんですよねぇ。

奨学金をもらっているっていうことでなんとなく勉強しなきゃいけない!絶対ちゃんとした看護師にならないといけない...っていう意識を持たせてくれるから生活にメリハリが出来てとてもいい感じです。

ずっとなりたいって願っている看護師。

勉強を進めていくとこんなこと私に出来るかな...なんて不安になってしまう課程もあるんだけどそれでもがんばるしかないんですよね!

現在看護師として立派に職務をこなしている人、すごいなって尊敬してしまいます。

私も立派とまではいかなくても臨機応変な対応可能な看護師に早くなりたい!

このブログ記事について

このページは、えみが2012年3月15日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の道をしっかりと!」です。

次のブログ記事は「看護学校で学ぶことの大切さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。