2012年2月アーカイブ

自分の道をしっかりと!

奨学金をもらって一生懸命頑張ってる私。

自分のお金じゃないから最初はなんだか適当な感じもあったんだよね、実は...。

だけど勉強が進んでいくうちに段々私って恵まれているんだよね...って思うようになったんだ...。

勉強したくても、看護師目指したいって思っても環境がそれを許さない人もいるんだよね...。

それに比べると私は奨学金をもらえて自分の思うままに勉強させてもらえて...本当に幸せなんだよね。

それに気づいてくるとだらだらしていたら駄目だって思うようになったんです。

しっかりとやらなきゃ罰が当たる!!って...。

好きな道に進めるように私を育ててくれた親にも最近になってようやく感謝する気持ちがもてるようになりました。恥ずかしいから面と向かってそんなこといえないんだけどね...。

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。