奨学金をもらっているからがんばる

奨学金をもらって看護学校に通っている私。

夢にまで見た看護師の仕事までもう少しというところまで来ている最近、

なんだか妙に不安になってきてるんですよね...。

本当に私に出来る仕事なのかな...って。

だけど決めた以上やり遂げないといけないっていう気持ちももちろんあるんです。

好きな仕事、憧れていた職業なんだから幸せですよね。

今の不況の時代、自分の好きな仕事が出来る人って少ないですよね。

生活のために嫌いな仕事でも仕方なくしている人が多いんですよね。そんなことを考えれば私は幸せなんだなって思うんですけどねぇ...。

実際に働き出したら少しはこの不安も少なくなるかなぁ?!

奨学金をもらっている以上ちゃんと働かないとね...。

全額返金とか私にはちょっと無理っぽいですからねぇ。

このブログ記事について

このページは、えみが2012年1月20日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奨学金と就職」です。

次のブログ記事は「自分の道をしっかりと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。